夏季休業中のミシン目用紙ご注文及び発送について
平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
夏季休業中のご注文・配送スケジュールのご案内をいたします。
弊社では下記の日程にて夏季休業とさせていただきます。期間中は発送を承ることが出来ない期間となりますので、余裕を持ってのご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
◆◆夏季休業日◆◆
令和3年8月12日(木)~8月15日(日)
令和3年8月12日(木)~8月15日(日)
【ご注文について】
※FAX・インターネットからのご注文は可能です。但し、ご注文に関するお問い合わせは等は8月16日(月)以降順次となります。
【商品発送について】
8月12日(木)~8月15日(日)までのご注文に関しましては8月16日(月)より発送開始いたします。
●お届け時間帯のご指定がある場合、通常のお届け日より1日余分にかかる場合があります。
●交通事情・悪天候でお届けが遅れる場合もございます。ご了承ください。
●お届け時間帯のご指定がある場合、通常のお届け日より1日余分にかかる場合があります。
●交通事情・悪天候でお届けが遅れる場合もございます。ご了承ください。
コメント
コメントを投稿